気持ちいい昼下がり

朝走って、

いま、散歩したけど

なんか1気持ちいいな。

すごい平和な11月みたいな雰囲気を感じる。

 

多分これは、

季節どうこうってゆうより、

心の持ちよう。

天気が良くても、

心に余裕が無い時にはこんな

気持ちになれない。

 

僕の好きなTAKUYA∞の言葉に

何かを始めるのに

遅すぎるということは

絶対にない。

がある。

しかし、これは

何かを始めるのに

早すぎるということは

絶対にない。

とも言えるんじゃないかなと思う。

 

普段のしなければいけないこととか、

周りにの意見に流されたり、

合わせる必要なんてなくて、

自分が思うようにやればいい。

今になってそう思う。

早くに始めて後悔することなんて

なにもないと。

 

人生何もかも自分次第

自己責任

結局そう思う。

そんな生き方をしていたい。

周りは色々言うけど、

なにもしてくれやしない。

というか、周りになにかしてもらうなんて

ものじゃないこれは。

自分の手で手に入れたい。

何かはわからないが。

宝くじに当たるとかそんなんじゃない。

綺麗事だし、勿論金は欲しいが、

今は心の底からそれを求めていない。本当に。

 

今日が人生最後の日だとしたら?

1日を大切に。

13/365