スー

今日は起きてまず走った。

いつもは、勉強してから走ってるけど、

先に走って、いつもより時間に余裕がある。

それに、気分がいい。

 

5キロで良いかな…って思うときあるけど

5キロじゃやっぱ物足りないと思いそうだな、

10キロに慣れてる今だと。

このしんどさが必要。

 

それに走るとなんだかやる気スイッチ入るし、

要は朝から全開になれる!

いつも夜走ってやる気スイッチはいるけど、

早寝には逆効果だ。

これからは、起きたらまず走る!

決めた。

日々新しいことを、やってみるって

やっぱりすごい大事なことだな。

日々成長、日々挑戦。

 

そういえば、今日すごい夢見たな。

10年?100年?先の世界みたいだった。

夢の中で、

初めて空飛ぶ車みたいなのに乗ったよ。

ジェットコースターの4人乗りの部分だけ、

みたいな機体だったけど(笑)

予知夢かもしれんな…(笑)

 

今日が人生最後の日だとしたら?

1日を大切に。

12/365