6時に起きた1日は長いのか

そいえば、今日の朝投稿したんか。

そう考えると、

いつも10〜11時に起きる生活より、

6時起きの方がすごい長く感じる。

 

ブログ開く前まで、

やっぱ1日って早いなて思ったけど。

 

今日は実質5時間しか寝てないから、

夕方フラフラだったけど、

走ったら完全目覚めた。不思議。

楽しいことは、

どんだけやっても疲れないんだな。

逆に夕方までのクソつまらんだけの勉強は、

疲れるし最悪。

 

非現実的で馬鹿なのは、

百も承知の考えやけど、

楽しいことだけ、

好きなことだけ、

やってたいなやっぱ。

誰だってそう思うだろ。

 

あと、今日走ってる時に馬鹿にされました。

どうぞご自由に。

呑んでるだけのしょうもない生き方よりは、

死ぬ方がマシ。いや、死にたくはないな。