やる気

TAKUYA∞もかっこいけど、

武井壮もかっこいいなやっぱ。

あと、GACKT

あと、孫正義さん。

 

この人たちに憧れてる。

悩んだ時はこの人達の言葉を聞いてる。

 

今日、久しぶりにGACKTの話聞いてて

そうだよなって共感できるようになってた。

ほんの少しはこの人達の考え方、生き方に

近づけたのかな。

 

悩んでるくらいなら、知覚動行。

GACKTより

 

20代やそこらで簡単に夢なんて見つからない。

武井壮

 

夢見つけるのが一番難しいなって、

毎日死ぬほど感じてる。

武井壮の人生の話みて、

改めてそんな簡単に夢は、

見つからないと感じた。

 

とにかく意味がないことだろうが、

やってみたい、

楽しそうと思ったことをやってみる。

武井壮GACKTもそうしてる。

何が正解なんてわからないが、

おれはそうしていたい。

 

49/365