極楽

朝6時に無理やりおきて、

ひたすら夕方の試験へ向けて勉強。

 

結果は自信あるような、無いような。

 

今日の10キロはなんか、

苦しいとかハイになるとか、

なにもなく、

ただ幸せな気分だった。

でも51分。

 

今日行った喫茶店のコーヒー美味かったな。

苦味も酸味も優しく飲みやすかった。

今度は、食べ物も食べよう。

そして、ゆっくり本読もう。

図書館とか喫茶店でゆっくり本読めるって、

本当に幸せだなーっと、感じてる。

 

今日は、ランニングの後のウォーキングで

Kindleで本読むって発想が出た!

歩きながら本読むのめっちゃいい。

家では映画とか見たいしな。

これからは、外で読もう。

 

そんな最高の気分の中、

きもいおっさん達に気分害された。

 

ああ成りたくはないと願って

これからも生きる。

 

今日が人生最後の日だとしたら

29/365