恋煩い

なぜか、走ってる時に突然

好きだった人のことを思い出した。

そして、同時に今日見た夢のことを思い出した。

 

今日の夢でその人と、カフェで向かい合って

話してたって感じの夢だった。

 

だから、突然思い出したんやな。

 

その人の事は、年に数回思い出す。

そして、恋心のようなものが芽生える。

だけど、届かない。

いつのまにか、その心は儚く消えていく。

そして、ふと芽生える。

それの繰り返し。

 

まぁ、今日走らなかったら

きっとこの思いは出てこなかっただろうし、

夢も思い出さなかったんだろうな。

やっぱ、走るってことには

色んなものが詰まってる。

今日も、一番苦しいところで思い出した。

 

なんとかして、振り向かせたい。

悔しい。

なんであんな奴が。

そんな気持ちになった。

 

でも、すごい、生きる力が芽生えた。

理想の自分になろうと。

だけど、その理想がわからない。

夢も分からなければ、

理想の姿も分からない。

苦しい。

 

35/365