もどかしい

わからん。

どうも好きになれそうにない。

運命的な出会いだと思ったけど、

実際会ってみて、

一つも魅力を感じなかった。

愚痴ばっか言いそうな、

不満に垂れてそうなタイプ。

 

見た目だけで、女性を判断することはない。

臭いこと言っているようだが。

ある女性との出会いが、

それを証明してくれたから。

面白くて、

明るくて、

一緒にいて楽しかったな。

 

俺は、以前はただの面食いだった。

もちろん、今でも美人には目がないが。

パートナーとなるなら、

好きになるのなら全く別の話。

 

思わせぶりなことを言ってしまったかな。

これで終わりにするのは、相手が可哀想という理由で、付き合う訳にもいかないよなやっぱ。

 

今日が人生最後の日だとしたら

1日を大切に

11/365